top of page

今年もよろしくお願い致します!

去年一年は、新しい場所でのチャレンジや、新作のピアスなど、これまで経験してこなかった色々な事を経験でき、本当に楽しい一年となりました。 今年も、色んな事にチャレンジできる一年にしたいと思います。これからも、どんどん新しいスタイルのアクセサリーや、かわいらしい雑貨など、思うままに作っていきたいと思っております。こちらで紹介させて頂きましたアクセサリーたちは、一点物になります。シリーズで作っているものもありますが、基本的に同じものは有りませんので、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

去年の冬辺りから、ファーのピアスを作成しております。冬はオシャレまで暖かくしたいですよね♡柔らかな色合いと、華やかなデザインのピアスが、寒い冬の中でも暖かな雰囲気を作り出してくれます(^^♪


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page