top of page

純和柄の折り鶴ピアスのリクエスト。

暖かい日が続き、新緑のかおりも日毎に強く感じられるようになりましたね♪この季節のかおりを感じると、遠い日の幼い自分が外で遊んでいたころを思い出します。あのときの色々な思い出はいつ思い出しても懐かしく、何だか切なく、そして鮮明なのになぜかセピア色したような…  そんな日本の懐かしさをピアスに出来たらという思いで、純和柄の折り鶴のピアスを、只今製作中です。幼いころに大人から教えてもらいながら折ったおりがみ。優しさと、自分で完成させたときの嬉しさを今でも覚えています。

可愛らしく羽を広げた鶴。純和柄なので、浴衣や着物と合わせやすいですし、海外の方へのお土産にも大変喜ばれます♪

日本の美しい文化と、西洋のアクセサリーの文化を合わせた、奥ゆかしさと華やかさのハーモニー♪忙しい毎日に、ほんの少し昔を思い出してあのときの風情のある豊かさを感じてみるのはいかがですか??

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page